2017年6月5日月曜日

第75回「色々コンテストやってますね」

こんにちは、りざーどです。
すでにご存知の方も多いと思いますが、
KORG Gadgetを使用したコンテストが開催されています。

詳細は公式のこちら
http://www.korg.com/jp/news/2017/0531/

あとは、くらんけさんの記事を読んでもらうと良いでしょう。
http://gadget-junkies.net/?p=3474

ルールとしては 
Alihoopaのアカウントを取得し
Tempo【BPM140】で【オリジナル曲】を作る事。
#korg140のハッシュタグをアップロードの際に着ける事。
以上のようになっています。

期限は【6/30(金)まで】
賞品もあるようなのでGADGETerは是非挑戦してはいかがでしょうか?
私も先ほど応募してみました。自分らしさ100%w





そしてもう1つコンテストがあるようです。
TM NETWORK「GET WILD」×サウンド&レコーディング・マガジン企画
あなたの「GET WILD」リミックスコンテスト
https://ssl.avexnet.or.jp/tm/getwild/

↑の特設サイトにメールアドレスを記入しアカペラをダウンロード
同時に手に入る【参加番号】が応募の際に必要になります。
作った曲をYoutubeにアップロードして応募となっています。
※アカペラのダウンロードはパソコンで行うようです。

アカペラの使用はこの企画のみと決められていますが、貴重な公式からのアカペラですので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

私もiphone縛りで作ってみようと思っています。
こちらの期限は【8/16(水)12:00まで】となっています。

ちなみにアカペラのBPMは132です。
私はさっそく例の方法でBPM128に変えてみました。

腕試しにこういう事に挑戦するのも良い刺激になりますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿