2018年8月22日水曜日

第106回「GadgetSonic2018に曲投下!!」【KORG Gadget】

こんにちは、りざーどです。
前回紹介したGadgetSonic2018に曲を投下しました。


BPM85のラップ用トラックです。
今回使用したのはKORG Gadgetの
Stockholmを3つ
Glasgow
Lisbon
Bilbao
Salzburg
Montpellier
といったガジェットです。
StockholmはJazzy Keys2とDownbeat DrumsとDisco Drumsを使っています。
メインとして新ガジェットを使用した感じですね。
あとは、今まで使っていなかった部分としてBilbaoでのドラム打ち込みに関して、
打ち込みで今までやっていた部分にリアルタイム録音も使い、打ち込みでは出ない部分の配置を行ってみました。よりブレイクビーツらしさが出せたかな?と。
しっとりとした雰囲気を出せたのは普段と違う感じで気に入ってます。
あとは、Jazzy keys2をストックホルムでベタ貼りしたあと音途切れのプチというノイズが気になったので、長さをやや調整して目立たないようにはしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿