2021年8月23日月曜日

第160回「ガジェソニなんとかギリギリエントリー。。。」【KORG Gadget】

 こんにちは、りざーどです。

先程、GadgetSonic2021のエントリーが締め切られましたね。

毎年ラップをしたりと活動できていたのですが、今年は色々と上手くいかない事も多くw

なんとか先程形になった物を投下してみました。

誰かしらのアイデアの欠片にでもなればというだけの想いですw

使用ガジェットはストックホルムを軸にベースとかを使用しました。

ハウス系ぼボーカルとかあればもう少しそれっぽく出来たような気もするので、多分いつか手を入れ直すとは思います。


実際は、制限時間が決められていなかった今回を上手く活用して

ホラーなBGMに怪談でも乗せたいとは企んでいたんですけど、出来なかった事が残念w

エントリーされた方も、これからKORG Gadgetを購入しようかと考えている人も参加者の曲を聴きながらまだまだ長い夏を楽しんではいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿