2020年8月20日木曜日

第148回「ガジェソ二残り3日!」

 こんにちは、りざーどです。

前回お伝えしたようにガジェソ二2020の締め切りが迫ってきました。

8/23(日)の23:59となっています。ラストスパートがこれからどんどん激しくなるんではないかな?と思っております。

私は、というと一番手のガジェソ二の歌2020の後8/5(ハーコーの日)という毎年曲をアップしたりする事をやってるので、ハーコーの日2020というのを作りました。せっかくなのでコルガジェで作りガジェソ二にもエントリーといった感じですw

そして、1個久しぶりにしっかりとラップ曲を作っていたんですが、録音までしてボツw

その代わりにインスト物ではあるけれど全要素自分らしい物が1個出来ました。


New Phaseという曲です。曲タイトルが全く出てこずw

ガジェソ二の歌で作ったリリックから引用しましたw

ドラム(London)はいつもよりしっかりとこだわれたし、カッコイイ忙しなさが出せたと思います。

あと1曲投下出来たらいいなぁwほんとギリギリまで頑張ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿